Chronology





Maria Garden

マリアガーデンとは、子どもとママの憩いの場。
慌ただしい日常から少し離れて、創る、育む、楽しむ時間は心を豊かにしてくれます。
お子さんもご一緒にあそびにきてくださいね。もちろん、ママじゃなくても、どなたでも参加できます。




・2016

「和漢ハーブエキスで作る保湿化粧水&乳液」つくり



企業の母 篠原広美さんを講師をしてお招きしたワークショップです。

秋になり、乾燥してくる肌を気にする季節となりました。 紫外線のピークは過ぎたものの波長の長いA波は一年を通して予防が必要なのです。
ご自分のお好きな香りを選び作る化粧水&乳液は、とても優れもの。
それも、今回は、美白効果のある和漢ハーブエキスを使います。
作り方は、和漢ハーブエキス4種類から1種類を選び、保湿効果の高いお好きな香りの精油2種類をブレンドしてあなただけの化粧水&乳液を作ります。



★篠原広美さんは、こころとからだのケアを行う「ウェル・カウンセリング・ルーム(神宮前)」院長をしています。ホリスティック(人間まるごと)なケアに基づき、心から体から癒しの光を与えてくれます。
>>>詳しくは、こちらをどうぞ。

【保湿化粧水&乳液ワークショップ】

  日程 2016/10/26
  参加費 1,500円
  時間 10:00~12:00
  定員 10名
  場所 21世紀キリスト教会内キッズルーム
〒150-0012東京都渋谷区広尾5丁目9−7

 

【お申込方法】

★お申込フォームのメッセージ欄にてお申し込みください。
★お申込後、こちらよりご返信いたします。
★参加費は、当日会場にてお支払いください。

 

◆お問合わせ◆
(株)ナチュラ
埼玉県久喜市久喜上清久1226-6

Tel:0480-24-5912
Fax:0480-48-6146

mariagarden@naturajapan.org